http://www.hiro-dc.com/blog/detail.html?id=1001月12日に「インビザラインで得られた素敵な笑顔」というブログを記載しました。4ヶ月ぶりにこのブログのヒロインが来院されました。ユニットに座るなり、結婚式の写真を見せてくれました。みんなから「綺麗な笑顔、綺麗な歯並び」と注目されたそうです。「本当に結婚式前にインビザライン矯正をしてよかった。」結婚式の写真を胸に微笑んでくれました。スタッフ共々、嬉しさがこみ上げてきました。

 

 

ブラケット(ワイヤー)矯正の場合だったら、たぶん便宜抜歯をしたに違いありません。そこにもインビザライン治療の大きな利点がある。と考えています。

ヒロデンタルクリニック